スポンサーサイト


ミレーユごっこ

身代わり伯爵シリーズの二次、短めです。




ミレーユごっこ



「お帰りなさい。あなた。ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」

「ご飯はさっき白百合のサロンで食べてきた。お風呂は官舎のシャワーを使った。それよりフレッド、君
は帰らなくてもいいの?エドゥアルト様が心配するよ?」

「駄目じゃないか!『もちろん君だよ。』って言わなきゃ!」

「・・・そうだったんだ?」

「・・・全く。こんなにかわいい子にこんな事言われてるのに、なんとも思わないなんて!どうかしてるよ!」

「かわいい子って・・・。男に何か思う方がどうかしてるよ。」

「今の僕はミレーユなんだよ?」

「君はフレッドだよ?」

 リヒャルトの答えに、フレッドは溜息をついて側の椅子に腰掛ける。
 騎士団の制服の上着を脱いだだけのリヒャルトを見ながら、フレッドはつぶやいた。

「・・・君は格好良いんだから、もっと自分を大切にしないとだめじゃないか。」

「・・・。ミレーユにも似たような事を言われたよ。」

 ミレーユの話をするときの楽しそうなリヒャルトの顔を見ながら、フレッドはまた溜息をついた。

「どうして君たちはそんなに仲が良いのに、それ以上何もないんだい?こんなにも美少年の僕に溜息をつかせるなんて。・・・まぁ、美少年に悩みはつきものだけど・・・。」

「フレッド。俺は・・・・。」

「でも!僕は絶対に諦めないからね!で、リヒャルトは何か『ミレーユごっこ』のリクエストある?こんな事を言って欲しい、とかして欲しい事ない?」

 リヒャルトの話を遮るように大きな声でフレッドは話しかけてくる。
 今までの憂鬱な様子から一転して、俄然やる気を出したフレッドにリヒャルトは驚いて溜息混じりに答える。

「・・・・・ないよ。そんなの。」


********



「ね?そんな変な遊びじゃないでしょう?」
 
 説明し終えた、リヒャルトはミレーユの様子を伺う。

「だから、どうしてあの子は変な事ばっかり思いつくのよっ!もぅ、信じらんない!!」


スポンサーサイト

comments

はじめまして。

はじめまして。sakuraです。
先日はブログにお越し頂き、ありがとうございました。

『身代わり伯爵』の創作を、二作品とも拝読させて頂きました!
『ミレーユごっこ』のリヒャルトとフレッドのやり取りも楽しかったのですが、
やはり何と言っても『無題』に興奮致しました(笑)!
二人の口付けシーンなんて垂涎物です!
鼻血が出そうでした(笑)!
私にはあのように素敵なシーンは描けないので、純粋に羨ましいです。

また伺わせて頂きます。
次回の創作も楽しみにしております。

はじめまして、桔梗と申します。
sakuraさまのところから参りました。
身代わり二次、前作と併せて楽しませていただきました。

今、墓穴掘りの旅路の途中なので、再び旅に出ます。
また寄らせて頂きますね。
次回作を楽しみにしております。

sakuraさま


読んでいただいて、本当にありがとうございます。
実は『無題』の方は、題名が付けられなくて、そのままにしてしまったんです。

でも、興奮して頂けたなら、嬉しい限りです。
まだまだ拙いですが、すこしづつでも書いていきたいと思います。

また、勉強しにsakuraさまの所にも寄せてください。

Re: 桔梗さま

桔梗さま
> はじめまして。
> 読んでいただいて、コメントしていただいて、本当にありがとうございます。
>
> あんまり慣れていないので、つたない所もあったと思います。
> これからも少しづつ精進しながら、書いていけたらと思っています。
>
> 本当にありがとうございます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

あかつき

Author:あかつき
地域 :兵庫県
血液型:B型

☆好きな漫画☆
『フラワーオブライフ』
『ハチミツとクローバー』
『ベルサイユのバラ』
『君と僕。』
『風光る』『海街diary』
『あさきゆめみし』
『天才ファミリーカンパニー』
など

☆好きなラノベ&小説☆
『身代わり伯爵』
『彩雲国物語』
『伯爵と妖精』
『死神姫の再婚』『十二国記』
『銀河英雄伝説』
『嗤う伊右衛門』『魍魎の匣』
など

☆好きなアニメ☆
『マクロスシリーズ』
『夏目友人帳』『とらドラ』
『銀魂』『ヘタリア』
など

主に『身代わり伯爵』シリーズの二次創作を置いています。
よろしければ、どうぞゆっくりしていってくださいね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
My Favorite
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー置き場
banner banner banner
