

一応・・・。


バナーができました・・・。(?)


アナログ派の私が、どうしてバナーを作ったかは「をとこのすなるあれ」の方で書いたので省略します。

う~ん・・。
それにしても、どうなの?あれ。
作品として一番出来のいいものを使用しているはずだけど、何故か暗くて平べったい・・。

スキャナじゃなくデジカメだから?
(でも、スキャナが無いんだもん!!)


「どうしてフリー素材を使わないの?」

という至極全うな疑問を持たれた方!



それに対する私の答えは

「だって、どれも素敵すぎて選べないんだもん!!」

です。



ブログの先輩方がどんな素材を使用しているのか、勉強で見に回ったのですが、

「え、ちょ、これ選べませんけど!?」

ってぐらい素材サイトさまも素敵素材も多すぎて・・。

「え~い!もういいや!自分で書いた奴を一応貼り付けとけ!」

と、やけくそな感じです。


ちゃんと可愛いバナーを作りたい!!

可愛いバナーをお望みの方はもう少し(1ヶ月くらい?)待っていただけると幸いです。
「何だこれ!?面白い!!」という豪気な方は、どうぞ!


comments

そのバナー、いただきます!

こんばんは。
ちょっwあかつきさま!バナーが楽しすぎます(笑)!
それにしても、字が綺麗ですね。羨ましいです!
近日中にバナーをいただきに参りたいと思います。m(_ _)m

これでいいんですか??

sakuraさま
こんばんは。ありがとうございます。

>バナーが楽しすぎます(笑)!

!?
なんにせよ楽しんで頂けたなら嬉しいです。

>字が綺麗ですね。羨ましいです!

いえいえ。最近はじめたので、まだまだ修行中です。
次はデジタルなバナーを作ります!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

あかつき

Author:あかつき
地域 :兵庫県
血液型:B型

☆好きな漫画☆
『フラワーオブライフ』
『ハチミツとクローバー』
『ベルサイユのバラ』
『君と僕。』
『風光る』『海街diary』
『あさきゆめみし』
『天才ファミリーカンパニー』
など

☆好きなラノベ&小説☆
『身代わり伯爵』
『彩雲国物語』
『伯爵と妖精』
『死神姫の再婚』『十二国記』
『銀河英雄伝説』
『嗤う伊右衛門』『魍魎の匣』
など

☆好きなアニメ☆
『マクロスシリーズ』
『夏目友人帳』『とらドラ』
『銀魂』『ヘタリア』
など

主に『身代わり伯爵』シリーズの二次創作を置いています。
よろしければ、どうぞゆっくりしていってくださいね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
My Favorite
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー置き場
banner banner banner
