

拍手300記念


長らく放置していた間に、総拍手数が300を超えていました・・。
本当にありがとうございます。


恐るべし「身代り伯爵」人気。


そこで、先日カッとなって書いた「鬱なリディ」を更新します。
久しぶりなので、短い上、ぎこちない文章です。
それでも大丈夫!というお方は、ゆっくりしていってください。

more »


ロイとシェリー

ロイを書き足りなくて、書いてしまいました。

ほとんどロイとシェリーの会話です。

かなり短いですが、お時間頂けたら幸いです

more »

手紙 ロイ編

お久しぶりです。
身代わり伯爵の二次、「手紙 ロイ編」です!

二次書くのをやめたんじゃないですよ?
むしろこれからも書きます!

ただ、生活が変化して二次を今までのペースで書けなくなってしまったんです・・。

とりあえず、ロイを書きたかったので(無理矢理)終わらせました。

よろしければ、追記の方からどうぞ。

more »

睡蓮

身代わり伯爵の二次です。

「無題2」のように、山もオチもありません。
会話もありません。

そして、リディエンヌ視点で陰気な感じです。
陰気というより、私が落ち込むパターンです。私が落ち込んでいる時は、だいたいこんな感じです・・。

もし読まれるなら、面白くないことを前提に読んでください。

more »

たからもの


お久しぶりです。

「身代わり」の二次を更新しますっ!

遅かったくせに予告のリディでもなければ、陰湿でもないです。
ごめんなさい。
(陰湿なリディは、もっとどん底な気分にして書きます。)

更に言うなら、ものすごく短いです。山も谷もないです。

「それでもいい!バッチ来い!」

という寛大な方は、どうぞサラリと読んでいってください。

more »

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

あかつき

Author:あかつき
地域 :兵庫県
血液型:B型

☆好きな漫画☆
『フラワーオブライフ』
『ハチミツとクローバー』
『ベルサイユのバラ』
『君と僕。』
『風光る』『海街diary』
『あさきゆめみし』
『天才ファミリーカンパニー』
など

☆好きなラノベ&小説☆
『身代わり伯爵』
『彩雲国物語』
『伯爵と妖精』
『死神姫の再婚』『十二国記』
『銀河英雄伝説』
『嗤う伊右衛門』『魍魎の匣』
など

☆好きなアニメ☆
『マクロスシリーズ』
『夏目友人帳』『とらドラ』
『銀魂』『ヘタリア』
など

主に『身代わり伯爵』シリーズの二次創作を置いています。
よろしければ、どうぞゆっくりしていってくださいね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
My Favorite
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー置き場
banner banner banner
